ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
芸能人とにゃんこ。 なにがあった?
本日、仕事終わりに
大濠公園歩いてたら、ピースのまたよしさん見かけました。
テレビの取材してるみたいでした。

福岡でも、芸能人みれるんやなぁ〜

珍しいこともあるなぁと、さらにあるいてたら
ネコが。
DSCF3645.jpg
まぁ、数匹いるのはいつものことだけど

今日は、全部で20匹くらいいた
DSCF3659.jpg
なにかあった?

にゃんこ会議でもあるのか?

仕事終わり、たくさんのにゃんこに
ちょっとびびったけど、しっかり癒されました♪

さて、明日は有休。
ゆっくりすごすぞ〜☆


今日の飯
「牛すじ煮込み入りお好み焼き」
PA080005.jpg
うまぁ〜
牛すじ、いろんなアレンジできて使いやすい☆

これで、食材使い切った。
明日は、外食だぁ〜w

弁当
今日は、嫁の分だけ。「から揚げ弁当」
PA080002.jpg

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する