ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ゲームをしない日。有意義に!?
本日は、ほぼゲームすること無く一日を過ごしました。

結構時間あるなぁ〜♪
今まで、結構ゲームに時間つかってたんだなぁ〜と
改めて感じた

ゲーム控えて、もう少し有意義な生活をしなくては!!

時間の有効活用も大事だが、食材も
弁当用で大量に作り置きした料理、
毎日同じだと飽きるので少しずつアレンジを加えて
残さずに消費を♪

「牛すじに込み炒飯」
PA070057.jpg

その他の食材も使って、
「3色ピーマン炒め」
PA070012.jpg

時間があると、料理に使う時間も増えていいですね♪

さて、明日もゲーム控えめにして
有意義な時間をすごすぞ〜☆


今日の弁当
PA070002.jpg


P5200608.jpg
食べ残したらもらいますよ〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する