ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
趣味と飽き。 バランスよく。
1年以上はまってたスマホゲーム、
結構飽きてきた。。。

課金しようかなぁ〜、なんて思った時期もあったが、
非課金のまま、楽しんできました♪

飽きが来たときに思うこと、
課金してなくてよかった

ゲームに飽きが来たので、
久々に、料理レシピアップしてみました☆

「キノコみぞれステーキ」
PA060012.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

ゲームばっかりで、最近レシピアップさぼってたのでw

趣味一つに没頭するのもいいけど、
飽きたときの反動が大きい。。。
一つに絞って極めて見たいけど、まだまだいろんなことやってみたい

多趣味をバランスよく
飽きないように楽しんでいかなくては!!


唯一幾らやっても飽きてない趣味、飯作りw
ランチは「メンチカツ弁当」
麺智弁

晩飯
「ひじき入りだし巻き卵」
PA060008.jpg

「ほうれん草のおひたし」
PA060033.jpg

生涯楽しんでいける趣味探し、がんばるぞ〜♪


P6280029.jpg
ネコにえさをあげる趣味なんて、どうだろう?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する