ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
立体的な収納が必要?
本日も、お弁当♪
だいぶ、安上がりで弁当箱代くらいは回収できたかな
sakebentou.jpg

が、あたらな問題発生。
二人分の弁当の食材をつくりおきしておくのだが、
冷蔵庫が大混雑。。。

だいぶ涼しくなってきたとはいえ、常温保存は怖いし、
冷蔵庫に入れるしか無いんだけど、キャパが。。。

大きな冷蔵庫置くスペースも無いので、今の冷蔵庫を駆使して
立体的に収納をするしかないな


夜は、お家居酒屋♪
「焼きラーメン」
PA050086.jpg

「牛すじの煮込み」
PA050119.jpg

「炙りしめさば」
PA050134.jpg

これ、お店できるな!
(自画自賛


明日もがんばるぞ〜♪


P9100362.jpg
青魚、多くね? 体にいいからいいけど。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する