ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
盛大に注文! キャパが、、、
昨日は、外食でした〜♪

いつもいってるイタリアンの店。
外食してるときくらいは、節約忘れて
盛大にたべるぞ〜!!

ってことで、たくさん注文しました☆
12003972_989437297786871_2491061553644549460_n.jpg
12088008_989437267786874_1666115473805462111_n.jpg
12141711_989437284453539_3877529127300635001_n.jpg

が、途中でおなかいっぱいに。。。
お店の人が気を利かせて、お持ち帰りにしてくれました
ありがと〜

注文し過ぎ。。。
お腹減ってたうえに、
ワインで酔っぱらって、調子に乗ってました

今日は、お持ち帰りにしてくれた料理で、昼飯だぁ〜♪


P5200637.jpg
注文して食べれないって、だめな奴やん、、、
余ったの、もらうよ?

昨日の弁当
「ステーキ弁当」
PA020001.jpg
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する