ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
秋刀魚おさめ? いや、、、
今日は、魚を食べたいと思って
スーパー見たら、品数が少なくて、しょんぼり。

その中で、秋刀魚発見♪
だいぶ安くなって、いい感じです☆

12027584_988588064538461_4713783396523451570_n.jpg
うまぁ〜
旬もそろそろ終わるし、今年食べおさめと思ったけど
これは、旬終わるまでにもう一回食べるな、きっと

酒が進んじゃうので、主食は胃にやさしく
うどん
P9300024.jpg
弁当の残り使って、肉うどんに♪

弁当作るようになって、
さらに主夫感が増したきがする。。

まぁ、気にしないw
節約生活、明日もがんばるぞ〜♪


今日の弁当
「肉うどんの具入り弁当?」
bentou3.jpg


P9100234.jpg
さんま、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>うにゃままさん

忠告ありがとうございます♪
2015/10/01(木) 23:13:11 | URL | assy #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/01(木) 01:20:42 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する