ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
株価がぁ、、、テンション下がるニュースばかり?
福山さんが結婚しましたね!
おめでと〜ございます♪

世間の女性はテンション下がってる人が
多いようですが、、、


で、本日。
株価また、大幅に下がりました。。。テンション下がるなぁ。
デフレの象徴、牛丼がまた安くなるらしいし
経済の先行き不安になる。。。
株取引、いったん引き上げるかなぁ

とりあえず、節約生活継続だぁ〜〜〜!

明日もがんばるぞ〜♪


今日の弁当
「ささみのピリ辛あえ」
12039577_987912677939333_4760629711469019876_n.jpg

晩飯
「から揚げのごまソース炒め」
P9290033.jpg
から揚げにごまドレッシングが、結構相性いい♪

P5200650.jpg
とりばっかりやん!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する