ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
スーパームーンと弁当2個プラン。
本日はスーパームーンということで
楽しみに空を見上げてみると、、、

曇っとる

ちょこちょこベランダから外見てたら
雲の切れ間が! ダッシュで外に撮影に!!

とれた♪
「スーパームーン」
P9280018.jpg
雲がすこーしかかってるのが、いい雰囲気☆

撮影できて、満足


今日から、弁当男子が2倍になりました。
自分の分と嫁の分
P9280009.jpg
P9280017.jpg
一人分作るのも二人分作るのもたいして代わり無し
二人分の方が、コスパがよくなる!!

晩飯
「焼きビーフン」
P9280033.jpg
「スープ餃子」
P9280021.jpg
「ささみのたたき」
P9280050.jpg
こちらもコスパを考えて。

自炊幅が広がり、節約生活がしっかりできそうです♪
しっかりお金貯めて、一気につかうぞ〜ww

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する