ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
100円の魔力! ついつい、飲んじゃうよねw
本日は、久しぶりに嫁と町中をふらふら♪

偶然イベントやってるとこに遭遇。
歩いてたら
そばソーダ、100円!!!
12074587_987205301343404_6158494037253464424_n.jpg
安いんで、ついつい昼から飲んじゃいました
お店の人、何を間違ったか
焼酎とソーダを1:1で作ってくれて、かなり濃かったw

その後は、飲み過ぎないように、
速やかに現場を離れ、いろいろ買い物を楽しました


夜は、白菜が安かったので
ミルフィーユ鍋!!
12063296_987280678002533_4979754823190165703_n.jpg
かやのやの出汁を入れただけで、うまぁ〜☆

鍋にはちょっと早い気もするけど、うまいものはうまい♪

どうしても魚も食べたくて
鰹のたたきもw
12032967_987280701335864_2990566127461008051_n.jpg
どっちも酒がすすむ

昼飲んで、夜も飲む。
だめ人間まっしぐらw

さて、明日から通常勤務。
嫁の弁当箱も買ってきたので
弁当男子、全力でがんばってみるぞ〜♪


P9100147.jpg
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する