ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
夜勤からの解放! 弁当男子、どうしよう。。。
昨日夜勤を乗り超え、
2ヶ月ぶりに通常勤務へ♪

やった〜〜〜〜

久々に通常勤務に戻るので
今晩は、贅沢して外食に☆


12009685_986491204748147_7485410211016015534_n.jpg
12036847_986491188081482_2370819283608289735_n.jpg
うまぁ〜

嫁と生活リズムあって、
美味しいもの食べれる時間復活♪

2ヶ月したら、また夜勤始まるけど
それまでたのしむぞ〜♪

明日は、楽しみにしてたオクトーバーフェストいって
のみまくるぞ〜!!


弁当男子「唐揚げ弁当2」
P9240014.jpg
ローソンとセブンの冷凍から揚げ食べ比べしてみたが、ローソンの方がおいしかった!!
今度から唐揚げは、ローソンだな♪

来週から、弁当どうしようかなぁ〜。。。


朝兼昼飯
「鮭茶漬け」
P9250024.jpg
安定♪

PB220242.jpg
鮭!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する