ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お祭り〜♪ あれ、、、?
ホークスがリーグ優勝したので
楽しみに街出てみたが、あんまりお祭りムードなし

ホークスの応援歌かかって、おめでとうの看板さがってるけど
全然安売りされてない。

期待はずれ

日本一になるまで我慢かな

さて、本日は洋食作って
冷蔵庫整理♪

「オムライス」
P9180050.jpg
包み方失敗して、とん平焼きみたいになっちゃった

「サイコロステーキ」
P9180023.jpg
アメリカンビーフ。安いけど、うまい♪
しっかり噛みごたえのある赤身を食べたいなら、アメリカンいいね☆

さて、明日は昼親と飯からの〜
飯塚で飲み♪

明後日仕事だから、飲み過ぎないように楽しむぞ〜♪

P9100230.jpg
肉!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する