ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
銀杏で釣り、すぐつれました♪
本日は、親父が福岡に来てました。
仕事が終わってメールを見ると
近くで飲んでます!と。

すぐに駆けつけ、飲み開始
ねこさけ20150914−2

秋を感じる今日このごろ
ついに銀杏が出る季節になりました♪

この店で大好きな銀杏の翡翠揚げ☆
ねこさけ20150914

嫁に、銀杏でてることを教えると
仕事をあきらめて、飲みにきました

銀杏、簡単に嫁がつれるww

イレギュラーだったけど、楽しく飲めました☆

さて、明日は夜勤。
弁当男子がんばるぞ〜!


P9100239.jpg
銀杏? 臭くない?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する