ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
阿蘇山噴火!! 災害が多いなぁ、、、
本日、阿蘇山が大規模噴火起こしました、、、
近くの方はお気をつけて!!

阿蘇山が本気で噴火したら、九州がだめになるという話を聞いたことがあるので
不安になるばかりです
噴火のエネルギーがすごいから世界一のカルデラになってるんだろうし、、、

今年は、いろんなところで噴火やら大雨やら台風、竜巻で
たくさん被害が出てます。。。
災害がおおいなぁ

これ以降何もおこらないことを祈ります。


さて、昨日は夜勤だったので
弁当男子
「焼売弁当」
P9130013.jpg
崎陽軒の焼売
サイズが小さくて、弁当にもってこいでした☆

今日の飯
中華をつづけますw
「麻婆茄子」
P9140041.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます
得意料理になりつつある♪ アンチ中華なのにw

「揚げ餃子」
P9140093.jpg
市販の水餃子を揚げてみた!
皮がもちもちの餃子を揚げると美味しい[

明日も、仕事がんばる〜♪


P9100246.jpg
揚げ物は、猫舌無理!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する