ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
高級魚売ってると買ってしまう衝動。
本日は、朝から仕事だったので
朝一で嫁に近所のスーパーいってもらって
魚買ってきてもらいました♪

最近、高級魚と言えば
金目かクエばかりでしたが
素敵食材があったのでつい買って来てもらいました☆

赤むつ(のどぐろor大目鯛)
P9120013.jpg
でかすぎて入る鍋が無かったので煮物断念して、塩焼きに♪
うまぁ〜

合わせる酒も贅沢に☆
「百年の孤独」
12002273_979839788746622_3837275173279585998_n.jpg
贅沢三昧!!

昨日は外食して
本日は家で贅沢。
ちょっと贅沢しすぎだな。、、
明日は、夜勤で弁当男子の日なので
しっかり節約するぞ〜〜!!

P9100306.jpg
赤むつがあると聞きまして、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する