ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
新発見からの、、、
本日は、宮城で堤防決壊したそうで、、、
連日、大変なニュースで日本の今後が思いやられます

被災した方々のご無事とご冥福をお祈りいたします。


さて、本日は
バルウォークで開拓したお店に行ってきました♪
11998942_979216138808987_2497485184730085399_n.jpg
12002220_979216248808976_7962326604698321849_n.jpg
安くて、うまい♪
バルウォーク、素敵な発見でした♪
行き着けが一件増えちゃったw

その後は、
行きつけのバーへ。
楽しく飲んでたら結局、日付けかわった、、、
明日仕事なのになぁ

速やかに寝て
明日にそなえるぞー♪

おまけ
朝飯「サンドイッチ」
P9110020.jpg
弁当用に作った、マカロニサラダの活用♪
セブンの金食パン使ったら、分厚すぎて食べにくかった、、、w

昼飯「いち○ん風豚骨ラーメン」
P9110024.jpg
いち○んで買った唐辛子のタレを使って、豚骨ラーメン作成!
本場よりも美味しかったかもw

P9100354.jpg
全部、あついやん、、、ネコ舌いたわって、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: 秋の味覚があって、まさに食欲の秋ですね!
>金山 直志 さん

こんばんは!

> 晩御飯も朝食も昼のラーメンも、
> 全部が美味しそうですね!
いちらんで売ってる、魔法の粉で普通の豚骨ラーメンが美味しくなります☆
> 特に晩御飯の写真の魚
> サンマですか?もしかして。
> 秋の味覚ですね^^

秋刀魚です!!秋の味覚最高ですよね〜♪
2015/09/12(土) 23:37:31 | URL | assy #- [ 編集 ]
秋の味覚があって、まさに食欲の秋ですね!
晩御飯も朝食も昼のラーメンも、
全部が美味しそうですね!
特に晩御飯の写真の魚
サンマですか?もしかして。
秋の味覚ですね^^
2015/09/12(土) 13:58:27 | URL | 金山 直志 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する