ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
堤防決壊!? のんきにネコと、、、
茨城で堤防決壊して、大災害がおこっているようです。
行方不明者もいるようで、、、
皆さんご無事でいることを願います!

自衛隊の救助活動はすばらしいです。

堤防決壊の原因が、ソーラーパネル作るために
堤防削ったのが原因との噂があり、
日本の政策に問題があるようにも感じる、、、

原発反対からのソーラーパネル設置進行も
結局、災害(人災?)を起こしてる気がする


そんなニュース見て、テンションが下がりまくったので
近くの公園でネコと戯れて、ゆるんできました

P9100367.jpg
ネコ見てると、気分が休まる


さて、明日も休み。
今日は、テレビとネコ以外特に見ることもなく
時間を無駄にした気がするので、明日は有意義にすごすぞー!!


今日の飯:
「手羽先」
P9100025.jpg
安定のおいしさです☆

「人参しりしり」
P9100006.jpg
余った人参の有効活用。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する