ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
温度差。
寒い!

台風の影響かよくわからないけど、
一気に気温が下がりました。
皆さん、風邪にはお気をつけて、ごほごほ、、、

さて、台風接近ということで全国区のニュースではずーっと
台風情報がながれてました。

九州の台風の時より勢力弱いのに、やたらとニュースで取り上げられてる!
九州の台風の時は、ないがしろな感じだったのに

すげー温度差を感じる。。。やっぱ、本州関東周辺が
日本のすべてなんかなぁ〜。。。。

温度差を感じた一日でした。、。

被害がいろいろおこってて大変そうなので
被災地域周辺の方はおきをつけて!!

さて、明日から休み。
体調がいまいちよくならないので
ゆっくりやすむぞー♪


弁当男子
「筑前煮弁当」
P9080053.jpg

今日の晩飯
「白身魚のお吸い物」
P9090002.jpg
高級な料理風に♪

「筑前煮グラタン」
P9090031.jpg
弁当の残りにチーズ乗っけて、チン+炙り♪
上手かった

「イカの塩から」
P9090041.jpg
安定の上手さ☆


P5200671.jpg
塩辛!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する