ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
あけ、さけ、出会い、二日酔い。
おとといは、夜勤だったので弁当男子♪
「ロコモコ丼」
P9050027.jpg

明けて〜、2時間くらい仮眠して〜

飲みに
11986589_976484632415471_3185569571019597262_n.jpg
バルウォークで飲み歩き!
昼から酒飲み歩くっていいなぁ☆
飲み歩きながら、たくさん出会いもあって楽しかった

が、しかし。
仮眠といいながら、ほぼ寝れず
ノー睡眠状態で飲みまくったせいか
今朝がめちゃくちゃつらかった。。。
明け後の飲みは、もう少しちゃんと睡眠とろう!!

で、夜はどうにか復活し
晩飯
「野菜リゾット」
P9070039.jpg
胃に優しい感じでw

「とん平焼き」
P9070010_201509072322385bd.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
でも、酒が飲みたくなるもんも作ってしまい
結局飲む

さぁて、明日や夜勤。
午前中はしっかり休んで
弁当男子がんばるぞ〜☆


PC270418.jpg
飲み過ぎ!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する