ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
病院と映画。
本日は、寝不足+かるーい二日酔いで
残念な目覚めでした

起きて、やることすませてから病院へ〜。

いつもいってた病院なんで、
「また、二日酔い?」って聞かれたけど、
「今日は違います。喉が痛いだけ、、、」と。
まぁ、二日酔いではるんだけど

お薬をもらって、
その後母と昼飯一緒に食べてから、帰宅!!

行きつけのバーでもらった映画祭の入場券を持って
映画を見に

プロではないけど、なんかの賞をとった作品がいくつか見れました。
ちょっと、映像とるのもたのしそうだなぁ〜。
映画デビューでしみようかな?w
なんて思った一日でした。

明日から仕事。
がんばるぞ〜♪


今日の飯
豚キムチ
P9030021.jpg
コスパそこそこ、簡単、うまいので
最近、頻度がおおいなw


P5200673.jpg
キムチはいかん!臭い!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する