ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
じっかー。のんで、あらわれて、よふかし、、、
本日は、嫁をおいて実家に帰宅。

嫁には昼飯持たせたから大丈夫だろうw

11138675_974305439300057_3015159424825562890_n.jpg

私の昼は、地元のラーメン屋さんで〜♪
11224722_974343789296222_7671788943633352272_n.jpg


夜は、外食〜♪
10885127_974448919285709_5860485626994980986_n.jpg
11949514_974448892619045_8927996514635877395_n.jpg

たくさん贅沢して、帰宅。

実家のトイレいったら
変な動きしだして、座った瞬間に
おしり洗浄されました、、、

突然の初体験
たまに挙動がおかしいらしいです、、、

その後は、家で晩酌してー
親父の部屋でDVD鑑賞〜♪
※AVじゃないですよ〜w

以外にはまって、2時過ぎまで見てた、、、w

超夜更かし。

明日は、私は休み。
親父仕事。。。

さぁて、ゆっくりすごすぞ♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する