ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ついに使用禁止! オマージュっていえば、、、
東京オリンピックのロゴがついに、使用禁止になりました

パクリじゃなくて、オマージュもしくはリスペクトです!
っていったらよかったのでは?
そういう問題じゃないか。。。

さて、昨日は弁当男子
「なめたけ弁当」
P8310042.jpg
↑画像クリックすると、なめたけのレシピに飛びます。
だいぶ、弁当作りなれてきた。
作り置き、便利♪ これなら、朝もできそうなんで
これから、毎日弁当男子になろうかな。

そして、今日の晩飯
「まめたけ冷や奴」
P9010006.jpg
余り物の活用。
作り置きすぎると晩飯にまで影響。
弱点がこれか

あとは、食材整理のため
「バジルソースの野菜炒め」
P9010021.jpg

さて、明日から2連休。
実感に帰って、いろいろこなすぞ〜♪



PC270409.jpg
余ったら、たべるよ!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する