ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
朝弁。以外といけるかも!
本日は、朝から出社でした〜

昨日時間があったので、
弁当の仕込みをしてました。

本日、目覚めてから
朝ご飯の準備と一緒に、弁当の準備を!!

ぜんちゃ
いやぁ〜、茶色いw
でも、朝も前日に準備しとけば、弁当作れるな!!
がんばてみよ〜かなぁ〜

弁当で節約した分
夜はしっかりw

「鰹のたたき」
P8300039.jpg
揚げニンニクにしたら、生ニンニクよりも美味しかった♪

「キノコバター」
P8300010.jpg
お高いキノコ、霜降りヒラタケもつかってました!
うまぁ〜☆

朝弁当作りもできると実証できた一日でした。
これから会社いくときは,弁当だぁ〜♪

明日は、夜勤。がんばるぞ〜!

P3250521_201508310002202d5.jpg
かつお〜!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する