ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
あけて、さけあけて、あす仕事。
昨日から夜勤でしたー。

弁当男子は継続!
「ネギ塩豚丼」
P8280002.jpg

仕事どうにか終えて、
帰宅。

嫁といっしょに昼飯。
ら〜めん
P8290017.jpg
P8290001.jpg
味噌と醤油を作って、一緒に食べる♪
久々の二人のんびりタイム☆

ただ、疲れたので食後爆睡〜

夕方目覚めて、
酒モードに

「秋刀魚の塩焼き」
P8290016.jpg

「アサリバター」
P8290001 のコピー

で、秋味と世界一をとった喜多屋の日本酒を
うまぁ〜〜

その後は、いきつけのバーいってのみ!!

明日は、朝から仕事なんだけど
ついつい飲み過ぎたかな、、、

明日は、負けずに仕事がんばるぞ〜!!


関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>うにゃままさん

> お弁当美味しそうだね。良く頑張るね!
> 梢ちゃんが羨ましがってたよ。

がんばるよ〜。節約生活!!
市販の弁当より健康的だし♪

弁当、作るよ〜っていっといてください(笑)
2015/08/30(日) 23:53:33 | URL | assy #- [ 編集 ]
お弁当美味しそうだね。良く頑張るね!
梢ちゃんが羨ましがってたよ。

2015/08/30(日) 14:00:51 | URL | うにゃまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する