ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
遅れながらのお墓参り。 体調不良には、美味しいもの♪
本日は、私と嫁とお義父さんの休みが調整できたので
だいぶ遅くなったが、お義母さんのお墓参りへ!

仕事の都合上、休みの調整が難しいから
しかたがないかな、、

で、嫁の実家へ☆

昼は、お義父さんが美味しいものごちそうしてくれました♪
洋食屋さんの「ハンバーグ」
11896119_970659859664615_9195019612507168791_n.jpg
うまぁ〜

その後は、お義母さんのお参りも無事終え、
嫁とお義父さん、雑談しながら楽しい時間をすごせました♪

喉の調子が回復せず、マスクつけていったので
だいぶ心配をかけてしまい、帰りは車でおくってもらいました。

早くなおさなくては!

ということで、晩飯は
私の得意料理かつ好きな物を!
「鮭チャーハン」
P8260019_2015082623580153d.jpg
チャーハン、久々に作った! 腕は、落ちていないようだ

さぁて、明日から仕事。
喉の調子が未だに回復しないが、しっかり夜休んで
回復させるぞ〜♪

おまけ
「茄子とこんにゃくの味噌煮込み」
P8260035.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

新レシピ作成、ちょっとがんばってみました☆
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する