ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
大荒れの天気、、、部屋に閉じこもってたら、快挙。
本日は、朝から台風がすごかった〜

九州の皆さん、大丈夫でしたか?


一番大荒れで、ひどい時間に嫁は、出勤。

きをつけてぇ〜(棒読み

私はせっかくの休みだけども、天気大荒れで外にもでれず、
体調も未だによくならないので、今日は自宅警備員

昼までゆっくり寝たけど、体調よくならず

やることも無いので
ぼんやりメール確認してたら、快挙が♪

日付変わって8/26、
楽天レシピのトップ3回目を飾ることになりました☆

20150825resipe.png
↑画像クリックすると、楽天レシピトップに飛びます♪

最近、定番ばっかり作って、
新しいレシピ作り怠けてたので、
気合い入れて明日から、またはじめよ〜

明日も休み。
予定があるのでしっかりこなして、
体調回復+レシピ作成がんばるぞ〜♪


今日の飯
「焼肉丼」
P8250048.jpg
外出る気力が無かったので、家にある物でw


PC270414.jpg
台風こわかったよぉ〜。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する