ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
嵐な日々。 飲み過ぎ、台風、株安、結婚!
土曜日は常勤で、仕事終わりにそのままのみに〜

こういう日に限って、仕事が忙しくて飲み会に遅れて参加。
みんなに追いつくため、めしも食わずにハイペースで飲んでたら
日曜日ぐったり、、、

が、日曜日は夜勤だったので
ひたすら体調を整えて(整ってないけど)
仕事へ!!

そんな状態で、エアコンが聞いたとこにずっといたからか
風邪気味。。。

どうにか乗り切って、本日は休憩。

体調面で、嵐的な日々でした。

明日は、本物の嵐、台風が九州に上陸するそうです。
経済も中国のせいで嵐のような下落がおこっているようで、、、

そんな中、高校の時の友人から結婚します連絡が♪
おめでと〜☆

いろいろ嵐のような刺激が多かったけど、
明日は休みなので
部屋にこもってゆっくりやすむぞ〜♪


今日の飯
「アラ(クエ)の刺身」
P8240012.jpg

さかなぁ〜! 高級魚やないかぁ〜〜!!
P5200633.jpg
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する