ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
魔法の粉、秋味と秋の味覚!!
本日、夜勤明け。
眠い中、嫁が引き出物でもらってきてくれた
豚骨ラーメンを昼飯に!

一蘭でかった、唐辛子粉を入れて!!
P8210001.jpg
いやぁ〜、この粉、魔法の粉です♪
これ入れただけで、生麺タイプのラーメンだったら
本物の味超えます

どうしても、一蘭のラーメン食べたくなったら、
今度からこの粉を買おう☆

その後、一眠りして
晩飯!!
不健康生活!
仕事がらみだから、仕方が無いか、、、

ばんめしは〜
「秋刀魚の刺身」
P8210022.jpg

「秋刀魚の塩焼き」
P8210063.jpg
新物の秋刀魚が出てきだしました!
まだ、高いけどコンビニで「秋味」みつけたので
ついつい手を出してしまいました

一足早い、秋を満喫!
早く、秋にならないかなぁ〜w

さて、明日も仕事からの〜
飲み会!!

がんばるぞ〜☆

夜勤弁当
「ポークジンジャー弁当」
11924771_967490913314843_4499064432132270799_n.jpg
弁当作りもだいぶ、なれてきました☆
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する