ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
鰹 VS 鯖 VS 秋刀魚
本日は、帰るのが若干遅くなって
スーパーいったら、魚が3択しかなかった。

鰹のたたき、鯖、新物の秋刀魚!!

値段は変わらず。

ちょ〜悩む


悩んだ結果、鯖で♪

でかっかったので
「ごま鯖」
P8190011.jpg

「あぶり鯖刺」
P8190034.jpg

鯖づくし♪
うまぁ〜

鰹のたたきは、この前嫁のいぬ間にたくさん食べたし
秋刀魚は、もう少ししたら安くなるであろうと予測し
安定の選択!!(だと思いたい)

秋刀魚たべた〜い
秋味(ビール)も出てるらしいし、
秋刀魚、高いままでも近日中に買っちゃいそうです、、、w

さて、明日は夜勤。
弁当男子、がんばるぞ〜☆


DSC01683.jpg
この時期は、鯖より秋刀魚だろ〜!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する