ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
外国へいく準備。 ついでにパンとシャツ!
本日、お休み!

朝起きて洗濯機起きて二度寝したら
昼でした〜。。。

昼からは、しっかり行動!
パスポートをゲットして来ました♪
P8170001.jpg
これで、いつでも海外逃亡できる!
しないけど

せっかく外に出たので
そのままうろちょろとショッピング!

優待券使って
シャツもらってきた♪
P8170003.jpg
6000円オーバーのシャツが、タダでもらえるとは
すごい!!株主さまさまです☆

で、
有名と言われてる
シロヤのパンを買うてみた。
P8170041.jpg
明日の朝ご飯。おいしければいいな


夜は、
「水餃子」
P8170034.jpg

「豚キムチ」
P8170007.jpg

と、午前中は無駄にしたけど
昼から有意義に過ごせた一日でした。

明日も休み。
さぁて、なにしてすごそうかなぁ、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する