ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
弁当と自炊と休み。
昨日は、夜勤のため弁当作成♪
「そぼろ弁当」
P8150010.jpg
我ながら、上出来♪←自画自賛w

夜勤明けたら、今回はつかれてたのか爆睡

嫁との一緒に入れる数少ない時間でしたが、残念。

晩飯は、いつも通り一緒に♪
「ほっけ」
P8160029.jpg
「ネギいりだし巻き卵」
P8160011.jpg
「メロン」
P8160043.jpg
夜勤明けで
朝一で、スーパーいったのに食材がほとんどない。
加工食品と家にある食材でカバーw
親にもらったメロンがちょっと違和感

食材不足、お盆恐るべし

明日から2連休。
嫁はしごとでバラバラだけど、
明日こそは素敵食材が入ってくるだろうし
有意義にすごすぞ〜♪

P5200634_201508170014041b9.jpg
ほっけ!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する