ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
二日酔いとお盆休み(偽)。
昨日遅くまで、飲み過ぎた、、、

本日は、かるーく二日酔い。
せっかく酔っぱらいながらも準備した、朝飯食べれず。
嫁は、私以上にダウン

が、お義父さんのみ元気!
しっかり朝ご飯食べてくれました♪

作っててよかった

仕事の二人が二日酔いで
お盆休みのお義父さんが元気という不思議な状況でしたが
楽しかったから、よかった!

仕事も気合いで乗り切って
夜はゆっくり飯☆

「冷しゃぶ」
P8110004.jpg

「小料理の盛り合わせ」
P8110022.jpg

これに、迎い酒でビール

さて、明日は夜勤。
弁当男子がんばるぞ〜♪

P9070052.jpg
冷しゃぶ、いいねぇ〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する