ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
先行投資と一人贅沢。
本日は、一人のんびりお買い物〜♪

とりあえず、愛酒ジャックさん買ったあとに
弁当箱探しに

まげわっぱ
曲げわっぱに、お箸とランチバック。
合わせて5000円くらい!

結構な、先行投資です…
もとを取り返すまで、しっかり弁当作らなくては!!

夜は、一人で贅沢めし〜☆
「鰹のたたき」
P8090043.jpg
「鯛の刺身」
P8090001.jpg
魚、うまぁ〜♪
酒が進みます〜

嫁も、結婚式で
美味しいもん食べてるだろうからこれくらいいいだろう

ほろ酔い気分の頃、嫁帰宅

のんびりタイムしゅ〜りょ〜w

さて、明日も休みだけど、やることあるので
しっかりこなすぞ〜!!


昼飯
「そば」
P8090023.jpg
今日食べた炭水化物は、これだけかもしれん。
2人分だけどw

PC140587_201508100053425a1.jpg
さかなぁ〜〜〜〜〜!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する