ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
弁当デビュー! からの一人連休。
昨日は、夜勤前に
嫁の飯作るついでに弁当作ってみた♪

11796188_960792243984710_7504304141288516372_n.jpg
とりあえず、花見したときに残ってた使い捨ての器を利用w
結構盛りつけめんどくさいが、っぽくなったかな
安上がりだし、
夜勤の時だけ、弁当男子がんばってみよ〜♪

本日は、夜勤明けて嫁と昼飯。
その後嫁は、友人の結婚式のため東京へ移動。

明日明後日がお休みだが、私は、一人お留守番

今日は一人飯ということで
晩飯は、手を抜いて「酢豚」
P8080009.jpg
とビールのみw

酢豚といいながら、実はこの肉、とりの唐揚げw
スーパーで買ってきた奴を、野菜と炒めただけ!!
ということで、手抜きです
一時期はやった、食材偽装ってやつですね
最近取り上げられなくなったけど、なくなったのかな?

明日は、一人でのんびり弁当箱探しでもしよ〜w


PC140622.jpg
女子かっw

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> こんばんは😃🌃女子力高いです( ´△`)その使い捨てのピンクチェックの器?うちにもあります🎵ビックリw
ピンクチェックの器、100均の便利アイテムです♪
2015/08/10(月) 00:48:36 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは😃🌃女子力高いです( ´△`)その使い捨てのピンクチェックの器?うちにもあります🎵ビックリw
2015/08/09(日) 00:13:31 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する