ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
夜勤。寿司。刺激。。。
昨日、勤務形態変わって初の夜勤でした〜

夜は平気だけど、太陽出てくると眠くなる〜
帰りが10時過ぎになったので
ちょいと時間潰して、いつもいってる居酒屋さんのランチへ♪

昼から「寿司」
11800575_959835904080344_3213694737710302474_n.jpg
うまぁ〜
眠気と食欲の戦いw

ランチ早めにいけるから、これからは夜勤明け
人気店のランチ巡りなんてやってみようかなw

寿司食べたら、眠気マックス!
お昼寝〜♪

起きたら、ちょっと刺激的な物を食べたくなったので
晩飯は
「辛麺」
P8050021.jpg
唐辛子大量投入!でもうまい♪
宮崎の素敵グルメ☆

美味しかったので、たまにつくろ〜☆

夜勤時の飯、弁当屋こないし
コンビニ弁当にするとコスパが非常にわるい。。。
体にもあんまりよくなさそうだし、本気で弁当男子考えよう!
次の休みは、弁当箱探し確定☆

さて、明日もがんばるぞ〜♪

P5200666.jpg
すし!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜♪
> こんばんは!(^◇^)おいしそー!お寿司w・・・お高いでしょうね~♪たまに食べたくなります。
寿司以外に、みそ汁、サラダ、総菜ちょっとついて800円です☆
お気に入りランチです♪
2015/08/06(木) 23:29:46 | URL | assy #- [ 編集 ]
Re: これはたまらんですね!
>金山 直志 さん

こんばんは!
> ランチでお寿司って、格別に旨く感じますよね。
> 夜勤あがりということで、疲れはありながらも充実感もあるからこそ、美味しく感じるのかなーって思います。
ランチ寿司は、格別ですね♪
夜勤上がりは、食欲を低下させますが、美味しいものなら入りますw

> それにしても見事なお寿司ですね!
>
> またブログ読ませて下さいね。
いつもありがとうございます☆
2015/08/06(木) 23:28:02 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!(^◇^)おいしそー!お寿司w・・・お高いでしょうね~♪たまに食べたくなります。
2015/08/06(木) 23:07:49 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
これはたまらんですね!
ランチでお寿司って、格別に旨く感じますよね。
夜勤あがりということで、疲れはありながらも充実感もあるからこそ、美味しく感じるのかなーって思います。

それにしても見事なお寿司ですね!

またブログ読ませて下さいね。
2015/08/06(木) 22:52:33 | URL | 金山 直志 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する