ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
2倍! 弁当男子、はじめるか?
本日、電気代の請求書が到着。

いつもの倍近くになってた…

エアコンの電気代恐るべし。
まぁ、熱中症とか怖いし、仕方が無いか

本日より、仕事が常勤、夜勤と不規則になった。
夜勤のときは、コンビニ弁当とかばかりになって
健康にわるい物ばかり食べそう。。。
値段も高いし。。。

エアコン代節約+健康+弁当代削減のため、
弁当男子、はじめようかな

次の休みは、弁当箱探ししよ〜♪

いままでやってなかった
作り置き食材にちゃれんじ!

明日も、がんばるぞ〜☆


今日の飯:
「焼き餃子」
P8030013.jpg
弁当に!は、いれづらいかw
焼きたてが一番♪

P5200654.jpg
暑いの、だめだって!
猫舌なんだよ〜!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> おはようございます(^◇^)・・・電気代はハンパなくなりますよね笑「たかっ!」ってなります、払ってないけどwそうですよね・・弁当だって当然作れるんですもんね♪
たかっ!です。 普段の倍になったときの衝撃はでかいです、、、w
弁当は、朝準備するのがきついですw
2015/08/05(水) 23:54:38 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます(^◇^)・・・電気代はハンパなくなりますよね笑「たかっ!」ってなります、払ってないけどwそうですよね・・弁当だって当然作れるんですもんね♪
2015/08/04(火) 06:14:39 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する