ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
カレーは飲み物。 飲み物づくし!
本日は、
「スープカレー」を作りました♪
P7290016.jpg
しゃばしゃばカレー。
「カレーは飲み物です。」
と名言(迷言?)を残す人のためのカレーか

気になることが一つ。
カレースープではないのか…
具沢山のカレー味のスープだよね!?

スープじゃなくて、あくまでカレー!的な
ネーミングが納得いかないw

ザ銀のシースー的な、業界用語か?

これにハイボールあわせたので、
今日は飲み物だらけでした

さて、そろそろカレーも飽きたので
明日は、違う物作る!
がんばるぞ〜♪


P5200643.jpg
飲み物なら、いけるかも!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんばんは❗カレーの色鮮やかですね~( ̄ー ̄)おいしそうw
2015/07/31(金) 23:37:16 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する