ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
祭り! 飲み! テレビ! な夏休み。
7月25日から嫁と実家へ帰省!

地元の夏祭りにいってきました〜♪
P7250174.jpg

やっぱ、楽しいですね☆
暑い中、外でビールを飲みながら歩き回る!!
最高ですw

次の日は、親戚が東京から大牟田に。
台風で足止めされること無く、無事つきました♪
親戚なのに、初対面がいる等
複雑な人間関係でしたが、楽しく飲めました
飲みにケーション、素敵です

そのまま、お祭りへ参加し
親戚が赤ちゃんつれてきてたので
かませをやってもらいました♪

※かませ…大蛇の口の中に赤ちゃんをほおりこんで、健康を祈願するイベント

勢いで、嫁も並んでたら
やってもらえましたww

27歳が赤ちゃんに混じって、かませやってもらってる姿は
シュールでした

で、本日。
実家のテレビの入れ替え+大掃除をやりました!

超汗だくw

働いた感じのした一日でした☆


有休2日使って
4連休のぷち夏休み、すごく楽しく過ごせました!

明日から、仕事!!
がんばるぞ〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜♪
> おはようございます(ФωФ)何というリア充❗結婚は大変だな~😅パスで🎵
リア充でしたw
結婚というより、親戚の人間関係の方が大変です、、、
2015/07/28(火) 23:35:55 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます(ФωФ)何というリア充❗結婚は大変だな~😅パスで🎵
2015/07/28(火) 06:53:51 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する