ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
快適、ゆっくりからの〜、ラスボス、、、
本日も定時ダッシュして、
帰って新しいスマホをいじってました!

新しいもの買うとわくわくしますね

3年の技術の進歩ってすごいです♪
めちゃくちゃ快適に動く
また、長いおつきあいになりそうです☆

で、夜は嫁が会社の飲み会で、私一人だったので、のんびり飯。
「豚キムチ」
P7220005.jpg
食べながら、のんびりすごす。

すると、嫁から電話が!
出ると、嫁ではなく会社の人。。。



やらかしたらしい。
飲み過ぎでダウン。。。

会社の人に家の近くまで送ってもらいました。
帰り道では、地面に座りこんで進まず、
ようやく帰り着いたら風呂場を占拠されました ←今ここ。

さくさく動くスマホに、のんびり時間で
ストレスフリーだったのに、
とんだラスボスのお出ましです 

明日は、迷惑かけた会社の人たちに謝らなくては、、、

ラスボスに負けずに、
明日もがんばるぞ〜!!

P5200607.jpg
おえぇ〜〜〜。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> お疲れさまです( ̄0 ̄;嫁様は体調不良ですね😱お大事に❗
平日の遅くに、泥酔やられるとつらいです、、
お気遣いありがとうございます♪
2015/07/23(木) 23:42:09 | URL | assy #- [ 編集 ]
お疲れさまです( ̄0 ̄;嫁様は体調不良ですね😱お大事に❗
2015/07/23(木) 14:19:48 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する