ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
3年間ありがとう!!
本日、休暇だったので
のんびりすごしました〜

昼飯は、近くのスーパーで寿司を購入。
昨日買った素敵皿に乗っけてみました♪
P7210010.jpg
盛りつけ方で、かなり美味しそうになった

その後、ちょっと気合いを入れて外出!
3年使いづけたスマホを機種変更。

「Xpreia Z3 compact」←「PRADA PHONE」
P7210012.jpg
見た目そっくりだけど、
PRADA PHONEの方がずば抜けてかっこいい!

変えたくないけど、3年以上前の機種。
FOMAの上に、メモリもCPUも超型落ち。
最近、動きも怪しいし仕方なく変更!!

3年間、ありがとう!!
(※今まで使ってきた携帯の3倍以上使ってましたw)

で、
Xpreia Z3 compact。
1つ型落ちとはいえ、LTEでCPUもメモリも
カメラまで、大幅によくなってる

デザイン以外は、完璧によくなった!!

これから、新しい相棒と仲良くしてくぞ〜♪

明日から、仕事がんばるぞ〜☆

今日の晩飯
「天ぷら」
P7210009.jpg
野菜消費手段のひとつ。
揚げれば、すべてがうまい♪


P7210007.jpg
ひまわりが咲いてました。夏ですね〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜!
> おはようございます😉私はauをまだまだ3年は使わないと、スマホ買ったばかりですw画像が下手くそ❗なのはスマホのせいだと思ってます( ̄ー ̄)
最近、縛りが厳しいですよね〜。。。w
スマホのカメラは、私もおまけだと思ってますw
2015/07/22(水) 23:50:16 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます😉私はauをまだまだ3年は使わないと、スマホ買ったばかりですw画像が下手くそ❗なのはスマホのせいだと思ってます( ̄ー ̄)
2015/07/22(水) 08:39:52 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する