ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
余り物の行方。活用できるのが主夫!?
昨日のタコパで
100個分の粉を使って
4人で食べ尽したのだが、具材が多少余ってたので
本日の昼飯に使いました。

「お好み焼き」
P7200005.jpg
余り物を有効に活用できる!
すばらしい

なんて、ただ形状変わっただけで
たこ焼きと味も何も変わらん、、、
主夫は、もっと味も変えてアレンジするんだろうなぁ〜w

ということで、夜はちゃんと料理!
「冷麺」
P7200011.jpg
冷たい麺、そうめん以外にも結構あるんだなぁ〜♪

照り焼きチキン
P7200027.jpg
度定番!
ソース味に飽きたら、醤油とみりん♪

さて、3連休おわったが
実は、明日も休暇
3連休できなかった、家のこととかその他
いろいろやるぞ〜♪

P2120180.jpg
鶏肉うまそう。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜!
> おはようございます( ̄ー ̄)キザミノリ🎵が何ともw料理に文句が無さすぎて~😓毎日ごちそうですよね❗
刻み海苔!ちょっと乗っけるだけど、見目がかなりよくなりますw
わりとエンゲル係数高めですが、外食にくらべればかなり安上がりです♪
2015/07/21(火) 23:35:01 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄ー ̄)キザミノリ🎵が何ともw料理に文句が無さすぎて~😓毎日ごちそうですよね❗
2015/07/21(火) 09:22:02 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する