ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
そうめん、たこぱー。 間にゲリラ。
連休二日目〜。

昨日飲み過ぎたのか、嫁と二人で午前中ぐったりー
昼飯は、胃に優しい感じで
「そうめん」
P7190004.jpg
夏と言えば、これだね〜♪

食べ終わって、体調もよくなったので
昼から買い物いくぞ〜!!
と思った瞬間、
からの〜、どしゃぶり



ゲリラさん登場。
自宅警備に変更w
雨ふってるんで少し涼しくなるかなぁ〜♪

1時間くらいで、雨と雷終了〜。
そして、また晴天に

めっちゃ、蒸し暑い
耐えれずに、エアコン起動!!

夜は、後輩たちと一緒に
「たこぱー」
P7190006.jpg
P7190013.jpg
たまにやると楽しいなぁ〜♪

エアコンの聞いた部屋の中で、暑いもの食べる!
逆エコ

さて、明日も休み!
楽しむぞ〜♪


P5200652.jpg
たこ焼きは、猫舌キラーやん。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

> こんばんは😃🌃たこ焼き🎵いいですね~みんなでワイワイが楽しいですよね❗
たこ焼き、みんなでわいわいやると楽しいです♪
2015/07/21(火) 00:02:20 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは😃🌃たこ焼き🎵いいですね~みんなでワイワイが楽しいですよね❗
2015/07/20(月) 23:02:07 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する