ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
海、再開、鮭と酒。
本日は、久々にびっくりするくらいの晴天!!

嫁が海に行こうと言い出したので、
海にいくことに♪

P7180038.jpg
イベントとかもやってて、盛り上がってました♪
夏ですね〜

偶然、この前バーで知り合ったお姉さんにも
出会いました

近所なんで、実は遭遇率高い?w

その後は波を見ながら楽しんで、
飽きてカラオケいって〜で平凡な一日を過ごしましたw

夜は、おうち居酒屋♪

「アサリの酒蒸し」
P7180062.jpg

「サーモンの炙りさし」
P7180066.jpg
サーモンの値段がロシアのせいで、高騰するらしいというニュースをみて
慌てて、食べた見たw
皮付きの炙り刺にするとうまい♪

3連休、明日もたのしむぞ〜☆


PB220232.jpg
さかな!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜!
> こんにちは🙋アグレッシブな休日ですね~明日は仕事です( ̄ー ̄)サーモンうまそw
3連休なんで、たまにはアグレッシブにw
明日から仕事ですが、、、がんばってください!
2015/07/20(月) 00:15:57 | URL | assy #- [ 編集 ]
Re: ネコの表情が意味深・・・
>金山 直志さん

こんばんは〜。
> 鮭欲しがっているんでしょうか。
> 何か欲しそうな顔してますね。
>
> あさりの酒蒸しも美味しそうですね!
> お酒が進みそう(^^)
>
> 今の時期にはピッタリの
> 食事ですね。
> 栄養価も高そうですし。

この時期は、酒が美味しいので
ついつい、ご飯がつまみメニューになっちゃいますw
2015/07/20(月) 00:14:53 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは🙋アグレッシブな休日ですね~明日は仕事です( ̄ー ̄)サーモンうまそw
2015/07/19(日) 15:12:33 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
ネコの表情が意味深・・・
鮭欲しがっているんでしょうか。
何か欲しそうな顔してますね。

あさりの酒蒸しも美味しそうですね!
お酒が進みそう(^^)

今の時期にはピッタリの
食事ですね。
栄養価も高そうですし。
2015/07/19(日) 13:59:38 | URL | 金山 直志 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する