ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
はや、三年。物持ちがよくなった!
今の携帯(スマホ)になって、3年がたちました!!
今まで、携帯は1年もたずに壊してたのに

物持ちがよくなった♪

カメラも毎年買い替えてたが、
今のカメラは3年以上使ってる☆

一人暮らしはじめてから、結婚の流れで
物や金の使い方が上手になったようです

でも、3年もたつと飽きるなw
そろそろ
携帯もカメラも買い替えよ〜
特に携帯は、未だに3Gだしw

さて、明日から明後日にかけて
台風が上陸する模様。

仕事が忙しくなりそうな気もするが
負けずにがんばるぞ〜♪

被害のないよう、皆様もお気をつけて!!


今日の飯;
「塩焼きそば」
P7150011.jpg
食材使い切るには、もってこいの飯ですw

「炙りしめさば」
P7150015.jpg
二日連続、鯖w
調理次第では、ちょっと続いてもあきない!


PC140634.jpg
さばぁ〜

今日の株:+150万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> こんばんは😅連日の不快指数に、飲んでばっかりです( ̄0 ̄;麺類が多くなりました❗
不快指数高いと、ついつい飲みたくなるし、麺類にいきがちですよね〜。。。

> こんばんは😅台風は大丈夫そう💨な噂です( ・∇・)目玉焼きw食べたいです🎵
台風、だいぶそれましたね! 目玉焼きは、安定の美味しさですw
2015/07/17(金) 00:05:06 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは😅台風は大丈夫そう💨な噂です( ・∇・)目玉焼きw食べたいです🎵
2015/07/16(木) 00:17:16 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する