ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
見た目はよくないけれども、、、
あつい!

急激に暑くなりました。。。

寝るときはエアコン動かしだしたので、
電気代が気になるところです。

熱中症になるよりは、ましですが


暑さ夏対策で
本日は、宮崎名物
「冷や汁」
P7140033.jpg
見た目が、、、
完全に、げ○です。。
食欲がおきない、、、

が、さすがご当地料理!
味は良し

ひとは見た目が9割なんて本が出てますが
料理は、見た目以上に味が9割です

今年の夏は、冷や汁で乗り切ろうかなw

あとは、安定でもう一品
「豚となすの煮物」
P7140004.jpg
昨日の角煮の残りをリサイクル♪

茄子、この時期めっちゃうまい

さぁて、この調子で
明日も元気にすごすぞ〜♪


P6280045.jpg
冷や汁って、冷たいねこまんまだろ?
ネコのための料理だろう!?


今日の株;+148万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんばんは😅連日の不快指数に、飲んでばっかりです( ̄0 ̄;麺類が多くなりました❗
2015/07/16(木) 00:11:41 | URL | まっちゃんま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>矢田@医療職兼業トレーダー さん

こんばんは!
> 暑すぎですよね(;´Д`)。
暑い日が続きそうですね、、、台風でどうなるか。
> 応援しておきました。ポチッ
ありがとうございます♪
2015/07/15(水) 23:45:43 | URL | assy #- [ 編集 ]
暑すぎですよね(;´Д`)。

明日もこんな具合では、思いやられます。

応援しておきました。ポチッ
2015/07/15(水) 00:48:10 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する