ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
地震がぁ〜!! 白髪が増える〜。。。
本日、早朝(丑三つ時?)くらいに
大分を震源とする結構大きな地震があったそうで

大分、愛媛周辺、他揺れの大きかった場所にお住まいの方
余震があるかもしれないらしいので
お気をつけて!!

心配ごとが増えると、白髪が増えちゃいますね〜。。。
(私は、寝てて気づきませんでしたが

本日は、お休みだったので
ふえに増えた白髪
DSCF2847.jpg
ようよう白くなり行く生え際、、、

カムバック、ブラックへあぁぁぁ〜〜〜〜
DSCF2851.jpg
白髪染めしました♪
効果抜群!
白髪のとこだけ、茶髪になったw

まばら

とりあえず、若作り完了w

時間があったので
今日はちょいと気合いを入れて
「豚の角煮」
P7130030.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

「鶏のささみのたたき」
P7130005.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

酒のつまみ、最高♪

今日ゆっくり休んだし、
見た目だけ多少若返ったので
明日から仕事、がんばるぞ〜♪


DSCF2637.jpg
地震にそなえよ〜!


今日の株;+146万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> おはようございます( ̄ー ̄)🎵oh~サラサラヘアw料理も絶好調ですね🙆
さらさらではないです。剛毛ですw
料理は、絶好調です♪
2015/07/14(火) 23:49:24 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄ー ̄)🎵oh~サラサラヘアw料理も絶好調ですね🙆
2015/07/14(火) 08:28:25 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する