ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
映画が楽しい♪
本日は、嫁と映画を見に行きました♪

「バケモノの子」を!
来週は3連休で、へたすりゃ夏休みに入るので
人が多くなるだろうと予想して、
いくなら今日しかないと

いったら、一杯で予定の時間より一個おそいのでしか入れませんでした。
来週は、もっと多いだろうから
ちょいと気合い入れて見に行ってよかった

素敵な映画でした☆

映画の終わった時間が遅かったので
作る気力もなく、外食へ。

明日は、休暇いただいてるので
しっかり予定たてて
有意義に過ごすぞ〜♪


日曜昼パスタ
「茄子のペンネアラビアータ」
P7120001.jpg
たまには、麺じゃなくて、ペンネもいいですね♪

DSCF2632.jpg
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜!
> おはようございます( ̄ー ̄)映画館ってどんなところだったかな?😓レンタルDVDばかりですw男の友だちとは行きたくありません❗
DVDでもいい映画もたくさんありますが、たまに映画館いくと、感じが違っていい刺激になりますよ〜♪
2015/07/13(月) 23:47:54 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄ー ̄)映画館ってどんなところだったかな?😓レンタルDVDばかりですw男の友だちとは行きたくありません❗
2015/07/13(月) 07:05:04 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する