ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
親子丼と言えば? 本当に親子?
本日は、飲みにいきたかったけど
上手く調整できなかったので
お家で贅沢飯をすることに♪

親子丼だぁ〜〜〜〜!!



親子丼っていうと、
鳥と卵おもい浮かべますが
今日は贅沢な方!!

鮭とイクラの海鮮親子丼♪
P7110018.jpg
うまぁ〜

冷静に考えると
今日食べた、鮭といくらが本当の親子である可能性は低いよなぁ〜
本当の親子丼ができる可能性って、
かなり低いんだろうなぁw

有精卵でなければ、そもそも親子なのか?
鳥ならば、親鳥とひな鳥でも親子丼。
鮭ならば、成魚と稚魚でも親子丼。。。?

丼盛りつけながら、くだらないことを考えてしまいました


今日は異常に蒸し暑かった!
皆様、熱中症にはご注意を!!

P5200606.jpg
酒ばっか飲んでないで、鮭食べて
水分補給もわすれずに!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> こんにちは❗今日も不快指数高いです😥ゼリー系プリン🍮系(^o^)🎵コンビニの冷やしうどんミニサイズと100円おにぎりを買うと怒られますw
今日も不快指数高かったですね〜。。。ゼリー、プリン、冷やしうどん、、、冷たい物ばかり食べてると、夏バテまっしぐらですね。。。
2015/07/12(日) 23:56:44 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは❗今日も不快指数高いです😥ゼリー系プリン🍮系(^o^)🎵コンビニの冷やしうどんミニサイズと100円おにぎりを買うと怒られますw
2015/07/12(日) 14:32:48 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する