ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
セミ、肉、素敵なお姉さん。
昨日ついに、部屋の外から
蝉の鳴き声が聞こえました。

いよいよ夏ですね〜

昨日は、夏バテにならないように
焼肉を♪
DSCF2828.jpg
DSCF2827.jpg
DSCF2826.jpg
うまぁ〜

ただ、既に夏バテ気味かいつもほどは食べれなかった、、、

その後、いつものバーいったら
素敵なお姉さんと出会いました

話盛り上がって、知らん間にたくさん飲んじゃいましたw

暑い→飯食えない→酒しか飲まない→さらに飯食えない→酒。。。
最悪な夏バテループにならないように、しなくては!

今日は異常な蒸し暑さ。。。
負けずにがんばるぞ〜♪

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> 今日の不快指数はヒドイ❗こんばんは😅さすがにうちもプレートで肉、トウモロコシ、ホタテ、玉ねぎ等w夏はこれですね🎵☕
今日は、ひどい蒸し暑さでしたね〜、、、
プレートで焼肉、いいですね〜♪
2015/07/12(日) 00:16:19 | URL | assy #- [ 編集 ]
今日の不快指数はヒドイ❗こんばんは😅さすがにうちもプレートで肉、トウモロコシ、ホタテ、玉ねぎ等w夏はこれですね🎵☕
2015/07/11(土) 19:46:04 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する