ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
親父と男飲み!
本日は、親父が福岡に来てたので
定時ダッシュして、
飲みにいきました〜

嫁が別の飲み会だったので
料理(晩飯)どうしようか、
悩んでたのでちょうどよかった

平日、外のみ♪
たまにはいいですね〜☆

親父と楽しい時間を過ごせました

盛大に手を抜いたので
明日はしっかり料理するぞ〜♪

PB220194.jpg
ひとやすみ〜♪


今日の株;+165万円くらい。
中国のバブルはじけた?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> こんばんは🎵お父さんと飲むっていいですよね(^o^)最近親子仲悪い事件が多いですもん😢
たまにはいいですね♪
確かに、親子仲が悪くなってからの事件、最近多いですね、、、
2015/07/09(木) 23:56:45 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは🎵お父さんと飲むっていいですよね(^o^)最近親子仲悪い事件が多いですもん😢
2015/07/09(木) 20:13:56 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する