ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
七夕〜♪ ほし見えない、、、
本日は、七夕でしたー!

雨のち曇りで、天の川見えず。
まぁ、福岡市内じゃ、晴れてても見える気がしないけど

さて、本日は
あつかったので
「冷やし中華」はじめました♪
P7070028.jpg
自分で作っておいてなんだが、
やっぱり、ちょっと酸っぱいタレがいまいち好きになれない、、、w

冷やし中華、終了しました


あとは
「ガリバタチキン」
P7070008.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
これは、安定の美味しさ♪

しばらく涼しかったけど
じわじわとあつくなってきてる。
夏バテしないように、がんばるぞ〜♪

PC140640.jpg
冷やし、いいねぇ〜♪


今日の株:+170万年くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜!
> こんばんは🎵どっちもうまそう~(^^)人(^^)ハンバーグいいなぁ🙆
ハンバーグは安上がりで、いいですよ〜♪

> 今日雷でした❗不快指数高いですよね😅これから暑いんですってw冷やし中華レモン味好きですヾ(´ー`)ノ
雷なってましたね〜。。。湿度も高くて、かなり不快です😅
冷やし中華にレモンですか! さっぱりして良さそうですね♪
2015/07/08(水) 23:48:35 | URL | assy #- [ 編集 ]
今日雷でした❗不快指数高いですよね😅これから暑いんですってw冷やし中華レモン味好きですヾ(´ー`)ノ
2015/07/08(水) 22:45:59 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する